SSブログ


ベビーカー 防寒カバーは、どんなのがいい?

ベビーカー 防寒カバーを探してみました。
そういえばベビーホッパーなら、こういうのがありました。こういうのがほしかったんです。なんだか売り切れになりそうだ。


エルゴ エルゴベビー 防寒 フリース 保温 ブルーレーベル ベビーホッパー(BABY HOPPER BABYHOPPER) ウインター・マルチプルカバー 2014年版 CKBH020
エルゴベビーなどの抱っこ紐やベビーカーに装着できる2Way防寒カバー寒い日でもぽかぽか スナップで簡単取り付け ベビーキャリアの肩ストラップにスナップを留めて簡単取付ハンドポケット ハンドポケットでママパパの両手がポカポカ(対面抱き使用時) 赤ちゃんにやさしい エルゴベビー・ベビーキャリアに抱かれた赤ちゃんは、両脚を自然に開脚したお座りで自然な姿勢に維持コードでぴったり 赤ちゃんの脚の位置に合わせて、コードを引いてカバーの長さを調節。ぴったりフィットさせて、冷たい風をブロックベビーキャリア取り付け用着脱テープベビーキャリアのウエストベルトのループに通して固定。さらにしっかりとホールド、見た目もすっきり。※ベルトループの無い一部のキャリアには対応しません撥水加工雨や汚れをしっかりブロックする優れたはっ水加工です。風合いや通気性はそのままに、快適にご使用いただけます「暖かく」&「軽い」中空糸ボア(裏地)糸の内部を空洞にする中空糸を採用、繊維の空洞部分に暖かい空気を層でためる保温力と、軽さを実現高機能中綿素材 「薄くて軽くて暖かい」高機能中綿素材を採用 エルゴベビーなどの抱っこ紐やベビーカーに装着できる2Way防寒カバー寒い日でもぽかぽか スナップで簡単取り付け ベビーキャリアの肩ストラップにスナップを留めて簡単取付ハンドポケット ハンドポケットでママパパの両手がポカポカ(対面抱き使用時) 赤ちゃんにやさしい エルゴベビー・ベビーキャリアに抱かれた赤ちゃんは、両脚を自然に開脚したお座りで自然な姿勢に維持コードでぴったり 赤ちゃんの脚の位置に合わせて、コードを引いてカバーの長さを調節。ぴったりフィットさせて、冷たい風をブロックベビーキャリア取り付け用着脱テープベビーキャリアのウエストベルトのループに通して固定。さらにしっかりとホールド、見た目もすっきり。※ベルトループの無い一部のキャリアには対応しません撥水加工雨や汚れをしっかりブロックする優れたはっ水加工です。風合いや通気性はそのままに、快適にご使用いただけます「暖かく」&「軽い」中空糸ボア(裏地)糸の内部を空洞にする中空糸を採用、繊維の空洞部分に暖かい空気を層でためる保温力と、軽さを実現高機能中綿素材 「薄くて軽くて暖かい」高機能中綿素材を採用

→ ベビーホッパーをヤフーで探す



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。